フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
立ち飲み屋!
みどりんさん、こんにちは。
立ち飲み屋、いいですね~。

私はお酒が好きで良く家で飲むのですが、
会社帰りに一人で、というのがありません。
何か手持ち無沙汰になってしまい、落ち着かない
ような。

でも、立ち飲み屋でしたら、サッと飲食で
きるので良いですよね!
今度、近くの立ち飲み屋チェックです。

みどりんさんのブログ、飲食店について
色々とご感想を書かれていて、頷きながら
読ませてもらってます。

たまに、私の大好きなマッサージ(リフレクソロジー)についても、教えてくださいね。
この記事へのコメント
立ち飲みもいいですね~。
体力のないボクは座ってしっくり飲むほうを
選択してしまいますが~。たまには立ち飲みにも行きます。

立ち飲みでもサッと飲んで帰れないのが悩みです~。
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/59-66c4328e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

立ち飲み屋で一杯

仕事が終るのがいつも遅くなってしまう為、仕事帰りにあまりゆっくり食事をする時間がありません(食事=飲み

今日は疲れた~軽く飲んで帰りたい~って思う時に、便利なのが立ち飲み屋

職場の近くにあるのでたまに行きます。

昔は立ち飲みというと、お小遣いの少ないオヤジ達のたまり場(ごめんなさい・・)ってイメージだけど、今は流行りで若い男女やきれいなお姉さんも結構います。

生ビール一杯+軽いつまみで、安上がりだし早く切り上げて帰れるのが好き
ちなみに、私の友人(女性)はたまに1人でも立ち飲み屋に行くそうで・・

かっこい~

まだ行った事ない方は、たまには気分を変えて立ち飲みデビューもいいかも


スポンサーサイト
この記事へのコメント
立ち飲み屋!
みどりんさん、こんにちは。
立ち飲み屋、いいですね~。

私はお酒が好きで良く家で飲むのですが、
会社帰りに一人で、というのがありません。
何か手持ち無沙汰になってしまい、落ち着かない
ような。

でも、立ち飲み屋でしたら、サッと飲食で
きるので良いですよね!
今度、近くの立ち飲み屋チェックです。

みどりんさんのブログ、飲食店について
色々とご感想を書かれていて、頷きながら
読ませてもらってます。

たまに、私の大好きなマッサージ(リフレクソロジー)についても、教えてくださいね。
この記事へのコメント
立ち飲みもいいですね~。
体力のないボクは座ってしっくり飲むほうを
選択してしまいますが~。たまには立ち飲みにも行きます。

立ち飲みでもサッと飲んで帰れないのが悩みです~。
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/59-66c4328e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
