フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
銀座散策
みどりんさん、こんにちは。

レトルトカレーって100種類以上あるのですか!
八丁味噌カレーは興味大です。

銀座は私の住んでいる所から地下鉄で15分ほどなのですが、あまり行く機会がありませんでした。
(仕事がらみではたまに行くのですが)
私も新宿派です! 

でも、みどりんさんのブログを読んで、
松屋、松坂屋、伊東屋などの銀座のお
店めぐりを今度じっくりとしてみようと思いました。
この記事へのコメント
ダックスフンド情報局
ダックスフンドの検索サイト。ミニチュアダックスフンド、画像、しつけ、ブリーダー、カニヘンなどダックスフンドに関する各種情報をお届けしています。 http://seeming4.tallmadgetitans.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/56-18e860c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀座ウォッチング

先日、友人とランチをしに銀座に出かけました。

どちらかと言うと向こう方面よりも池袋とか新宿あたりが多い私、でも銀座も好きな街です。

ランチは女性定番のイタリアン、パスタとガーリックトーストが絶妙に美味しいお店でした。

友人と別れてから私は銀座をひとりブラブラ、なんか美味し物でも買って帰ろうと思って入ったのが銀座松坂屋の食料品売り場。

「へぇ~こんなにあるんだぁ」ってびっくりしたのがレトルトカレーの種類の多さ、数にして120~130種類はあるとのこと。

ちなみにカレー大好きな私は陳列棚を隅から隅までみちゃいました。

中には風変わりなレトルトカレーもいっぱいあり「さざえカレー」や「八丁味噌カレー」、「安田の牛乳ホワイトカレー」「マンゴカレー」と興味をそそられる品ばかり。

ちなみに私は売れ筋の「松坂牛ビーフカレー」とちょっと珍しい「たらばがにカレー」というのを買って帰りました。

自分の好みのカレーを探してみるのも面白かったですよ




この記事へのコメント
銀座散策
みどりんさん、こんにちは。

レトルトカレーって100種類以上あるのですか!
八丁味噌カレーは興味大です。

銀座は私の住んでいる所から地下鉄で15分ほどなのですが、あまり行く機会がありませんでした。
(仕事がらみではたまに行くのですが)
私も新宿派です! 

でも、みどりんさんのブログを読んで、
松屋、松坂屋、伊東屋などの銀座のお
店めぐりを今度じっくりとしてみようと思いました。
この記事へのコメント
ダックスフンド情報局
ダックスフンドの検索サイト。ミニチュアダックスフンド、画像、しつけ、ブリーダー、カニヘンなどダックスフンドに関する各種情報をお届けしています。 http://seeming4.tallmadgetitans.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/56-18e860c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
