フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/40-c35e5d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オークション

最近オークションにはまっていました。
一番のお目当ては”超音波美顔器”
最近顔のたるみが気になって

職場の年配の女性の肌年齢の若さの秘訣の原因の1つに”超音波”を使用している事!
しかもかなりお値段の良い品

結局オークションで欲しかった品は他の人に落札されてしまったけど、他社のメーカーのを落札して商品も無事受け取りました!

最近の買い物の中では高価なのでお手入れしっかりして、効果を出さなければ

それにしてもインターネットオークション
見出すときりが無いし、時間の経過が早い!
そして首肩の疲れ
とりあえず欲しい者はゲットしたので、しばらくはお休みしよう・・
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/40-c35e5d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
