フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/4-a3f216fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポスティング

私のいる店は駅から近いが、人通りも少なく目立たない場所にあります。
だからなのかお店のコンセプトは”隠れ家的なサロン”
看板を見て飛び込みのお客様ほごくわずか・・
ほとんどのお客様は、暇な時間にしているポスティングの割引券を見て下さる方です。
お店の両隣駅までを範囲として一日700枚位の配布。
今日も予約ゼロだったので隣駅までポスティングへ。
時には管理人に怒られたり、犬にほえられたりするけど、自分で配った方面の方が来てくださると、やはり嬉しいものです。
 
以前いたお店は大型店で立地条件も良く、黙っていてもお客さんは入りました。今は自分達で動いたり、考えたりしてコツコツと真面目にしていけば必ず結果が出る!と信じながら頑張らねば!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/4-a3f216fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
