フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/39-853560d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちゃんこ鍋

ここ最近ブログをお休みしてしまいました
全然忙しいわけではなかったのに、ただ怠けておりました。
反省

今日は友人のお誕生日で両国に”ちゃんこ鍋”を食べに行ってきました。
何故ちゃんこ鍋かというと、友人は生まれてこのかた食べた事がない!と言うことで”ちゃんこ”と言えばお決まりの両国へ

インターネットで見て上位にでてきた『巴潟』と言うお店。
念の為予約をしていきましたが、ほとんどが予約で店は満員状態
友人はきのこ類が苦手なのでお肉中心の鍋をオーダー
とても美味しく頂きました
最後はうどんで締めて満足!満腹!
ちゃんこ鍋って野菜たくさんで普段の野菜不足がかなり解消されるし、栄養たっぷり
おすもうさんは毎日こういうのを食べてる訳ですね!
友人もちゃんこデビューは満足して頂いた様でした

お店によって味付けがそれぞれ違うんでしょうね。
両国はたくさんちゃんこ鍋のお店がたくさんあるので、色々回って自分なりのNO1を決めるのも楽しそうです

ホントは若乃花の『ちゃんこ若』に行きたかったのですが予約入れたら一ヶ月前から予約が埋まっている状態でした
超人気店なのね・・・
みなさん予約は一ヶ月前からいれましょうね

スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/39-853560d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
