フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/37-87111c7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よく歩きました

今日は個人でやってる仕事がドタキャンになり、目白にあるお気に入りの付け麺屋『長丸』でお勧めの”野菜つけ麺”を食べやはりおいしいな~と満足しながら帰り道の池袋まで

そこでまたお気に入りのマッサージ店に60分のリフレを受けに
そこのお店は男性の施術者しかいないのですが、上手でかなり盗む手技があるのです
あ~気持ちい~。
どんな風にやってるんだろう?
見たいな~
結局60分寝るのがもったいなく終了!

あぁ~すっきりすっきり。

足も軽くなって、今日は暖かったので電車で帰らずそのまま歩いて家まで帰ってしまった
普通なら地下鉄で池袋から4駅!
一時間少しかかったけど、いい運動になりました

しかし・・・
せっかくリフレ受けて足軽くなったのに、またふくらはぎが重だるくなっちゃった
なんの為のリフレだったんだろか








コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/37-87111c7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
