フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/22-39403abe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サラダの中に虫が・・

先日友達と新宿の居酒屋に入りました
メニューもお店の雰囲気も中の上のレベルです。

とりあえず大好きな生ビール
そしておつまみにはお刺身焼き鳥やサラダ・・・

ちなみに私は飲みが大好きです
食事=飲み

テーブルも料理でいい感じにそろってきました。
サラダを取り皿に移して食べてたら、突然友達が
『ワ~ッ』って・・
私は『何
友達はサラダを指し・・・・そこにはイモムシが~

真黄緑をしたが大根サラダの隙間からニョコニョコ出でくる
の~
『ヒエ~』嘘でしょ~
もう何口も食べてるよ~

店員さんを呼んで言ったところ、これまた驚いたのがその人の対応!
普通だったらそんなの当然平誤りですよ
それが『すみません。すぐ取り替えます』と全く申し訳なさが
伝わってこない!

これでいいのか!サービス業!
というかそれが大変なことだと思わないのかしら??
その場で直接怒ったりはしないけど、信じられない

さすがに最後お会計の時はサラダ代は入ってなかったけど、
今回の事で、そこのお店はもう2度といかないですね






スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/22-39403abe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
