フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんなHPを見つけちゃいました
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/19-d025493c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お風呂が一番

日に日に寒さがきびしくなってきて、この季節は帰路につくのも足早になります。

そしてここ何年も、仕事から帰ると冬でもお風呂につからないで、
シャワーだけの生活です
夏はまだしも冬でも・・身体に良くないのにね

この仕事をはじめてからやはり腰に負担がかかるようになり、去年は腰痛に悩まされました
寝る前のストレッチは毎日欠かさずして、ケアをしていたのに間に合って
いなかったんですね。

腰痛・・思っていたよりもかなり痛くて辛いし、生活に支障をきたして、
動きたくないって感じ

それから冬場は毎日お風呂に入るようにしています。
寒い浴室から、あったか~い湯船につかる直後のあの《ジーン》ってする瞬間が好き
あ~幸せ

何でいままでこんな気持ちいのに、面倒がって入らなかったんだろうか。

アロマオイルで香りを楽しんだり入浴剤をいれたり、泡風呂
で変化をつけながら。

おかげで夜も寝つきがいいし、腰も前よりは調子がいいです。
やっぱり冷えが身体に一番良くないですね
入浴後ストレッチで、今日の疲れをとって終了
毎日続けていけば身体は必ず答えてくれます







この記事へのコメント
こんなHPを見つけちゃいました
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/19-d025493c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
