フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
女子高生の悩殺姿ファック!
ギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す、極太バイブを自ら挿入して「彼氏のより太い~」と喘ぎまくる!必見!!
トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/18-00248718
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢のオーラがきた~☆

先日のブログは、東京ビックサイトで『癒しフェア』に行ってた報告を、
しました
自分のオーラ写真をとってきた事も

それにまつわる競馬の話しです
ビックサイトの帰り競馬好きの友人と会いました。
当然私は癒しフェアの報告や、自分のオーラ写真を見せながら報告

ひと段落して、友人はお茶を飲みながら大好きな競馬新聞で明日の予想
に夢中です

突然私に競馬新聞見せながら
”明日『夢のオーラ』っていう馬出るよ”って!
調度その時私は、自分のオーラ写真を見直してたのもあって、
そのタイミングのよさにビックリ

これは『夢のオーラ』馬券買うしかないっしょ
友人に頼んで単勝を購入

そして翌日の結果・・
きた~~
『夢のオーラ』が一着です
こういうのってあるんだね
気持ちがいい~

今後も『夢のオーラ』を応援し続けよう





スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
女子高生の悩殺姿ファック!
ギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す、極太バイブを自ら挿入して「彼氏のより太い~」と喘ぎまくる!必見!!
トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/18-00248718
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
