フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/11-562f9133
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一番うまい人でお願いね・・

今日はお店私一人体制でした
予約の電話入り(声からすると中年の男性)

お客さん:おたくのチラシポストに入ってたんだけど、予約お願い!
  私  :ハイ! ありがとうございます。
お客さん:俺、色々な店行ってて、俺身体大きいから、力の強い人
     一番技術のうまい人でお願いね。 
  私  :あっはい・・かしこまりました


ここまではっきり言われてしまうと、やはりビビッてしまいます。
ネクラな感じでなく、明るい感じの声だったのがまだ救いですが

こうなったらよし!技術は相手が評価するものだけど、一生懸命やるぞと決めました!


約束の時間の一時間前その男性から連絡が・・
『仕事の打ち合わせが長引くので、また次回にします。』

結局キャンセルです。

多分後日来店されると思うけど、内心『ホッ』としました。

でもすぐに、行きなれた方に、自分の技術・圧がどうだったか反応見たかったなとも思いました。
反応よければ、自信になります。

次回来店されたら私が入りたいな~。
恐いけどね


    
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://midorinrin67.blog36.fc2.com/tb.php/11-562f9133
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
