フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

10円まんじゅう

1個10円のおまんじゅうって心ひかれませんか?

サイズは直径約3cmの一口サイズのこしまん。

もちもちした皮と黒糖の風味で、1個のばら売りもOKでそうです
冷めても美味しくいただけるそうですよ

1個10円という事は、100個買っても1050円

いくつ食べられるか挑戦したくなる!

まるでわんこまんじゅう

お店の奥で蒸かしているので、あつあつが食べられますよ

浅草近くに寄った時に、行ってみたいと思います。



和ふ庵浅草六区通り店
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
