フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

花粉症の辛い時期

もうこのまま春になってしまうの?というような暖かい気候が続いています。

春と言えば「花粉症」の辛い時期.

幸いにして私は影響を受けていなくて羨ましがられますが,私の周りではすでに辛そうにしてる人が何人もいます。

目が痒くなる、くしゃみが連発する、鼻がむず痒い、涙が止まらない等々ほんとに辛いですよね、そして一番厄介なのが集中力をなくしてしまうこと、仕事をしなきゃならないのにこれには参るらしいです。

私の友達も「この時期だけ海外へ脱出したい」と嘆いていました。

皆さん、辛いでしょうけど頑張って乗りきって下さいね
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
