フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

不完全燃焼

新しいお店に入ったのが9月。
人通りの少ない場所にある店舗です

ここ最近寒さが厳しくなってきたけど、お客さんの入りも寒い


こんなにも暇になってしまうなんて・・・
寒さのせいもあるけど。

施術の人数が減ると指が鈍ってしまうのが心配です。
極端には下手にはならないけど、身体がスムーズに勝手に動いてしまうところ、少し頭でワンクッションおいてから指を動かしたり

急がしすぎて、身体に負担かかってしまうのも、困るけど
やはり施術ができないと『不完全燃焼』

最近忙しかったお店が少し懐かしいです。

しかし、自分で新しい店に係わりたくて移ったのだから、どうにかしないとダメですね

このあともチラシ配りに行ってまいります。

スポンサーサイト

ポスティング

私のいる店は駅から近いが、人通りも少なく目立たない場所にあります。
だからなのかお店のコンセプトは”隠れ家的なサロン”
看板を見て飛び込みのお客様ほごくわずか・・
ほとんどのお客様は、暇な時間にしているポスティングの割引券を見て下さる方です。
お店の両隣駅までを範囲として一日700枚位の配布。
今日も予約ゼロだったので隣駅までポスティングへ。
時には管理人に怒られたり、犬にほえられたりするけど、自分で配った方面の方が来てくださると、やはり嬉しいものです。
 
以前いたお店は大型店で立地条件も良く、黙っていてもお客さんは入りました。今は自分達で動いたり、考えたりしてコツコツと真面目にしていけば必ず結果が出る!と信じながら頑張らねば!
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。