フット☆スマイル

フット☆スマイル
OLを辞めてリフレクソロジストへ転身した自称”みどりん”の仕事を交えた、日々感じたこと、思った事を書いたブログです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

有馬記念

昨日は今年最後の競馬『有馬記念』でしたね
私も早起きして行って参りました!

すごい人、人、人
ここにきている人のお目当ては、もちろん無敗の三冠馬”ディープインパクト”
感動を味わって今年を終えたいと

結果は惜しくも2着。
みな予想外の結果に呆然と悲鳴
私もディープインパクトからしか買ってなかったので
競馬に絶対はないんですね・・

有馬記念レース後は皆なんか暗い様子・・・
私も感動したかったけど仕方ない

でも夢を与えてくれた”ディープインパクト”に感謝です。
今回の事で競馬デビューした人も多いと思います
来年もまた”ディープ君”応援しますよ





夢のオーラがきた~☆

先日のブログは、東京ビックサイトで『癒しフェア』に行ってた報告を、
しました
自分のオーラ写真をとってきた事も

それにまつわる競馬の話しです
ビックサイトの帰り競馬好きの友人と会いました。
当然私は癒しフェアの報告や、自分のオーラ写真を見せながら報告

ひと段落して、友人はお茶を飲みながら大好きな競馬新聞で明日の予想
に夢中です

突然私に競馬新聞見せながら
”明日『夢のオーラ』っていう馬出るよ”って!
調度その時私は、自分のオーラ写真を見直してたのもあって、
そのタイミングのよさにビックリ

これは『夢のオーラ』馬券買うしかないっしょ
友人に頼んで単勝を購入

そして翌日の結果・・
きた~~
『夢のオーラ』が一着です
こういうのってあるんだね
気持ちがいい~

今後も『夢のオーラ』を応援し続けよう





ジャパンカップ

今日も最高の秋晴れで東京競馬場に行ってきました
ジャパンカップ

お天気だったのに、富士山が見れなくて残念だったけど、
紅葉も見れたし、ポカポカでなんだか眠くなっちゃった

結果はというと・・・

競馬の帰りに居酒屋行くと、周り皆反省会してておもしろい!
よくま~レースの展開を覚えてるな~って関心します。

帰り関口会長を見ました。
よくテレビで見るあのままの格好で
関口さんの馬負けちゃったから、ご機嫌斜めだったぽい

次は『有馬記念』ですね
それが終われば今年も終わり・・
終わり良ければ全て良しで閉めたいものです!
フリーエリア

最近の記事
お悩み解消
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
